令和元年に47歳で起業したIT社長ブログ

新潟県の山育ちで今は都心部中心にSES常駐開発者としてプレイングマネージャな感じで働いてます。社員増やしたい。

アプリ「黒板お絵描き」がGoogle Play から削除されたお話。

   

先日、Google Play Supportからメールが届きました。

広告に関するポリシーへの違反」という事で「黒板お絵描き」がGoogle Play から削除されたと。。
Googleも段々とアプリに対する姿勢が厳しくなってるな〜と
ここ数年感じていましたが、同様のアプリがある中で黒板お絵描きを削除するとは。。。

広告をどうしようかと考えたところ、位置を変えて再アップ。
今の所はGooglePlayに再公開されましたがはてさてどうなる事か。。。

 

 - android, アプリ, 未分類 ,

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ピンチ】またアプリが削除されました。

実は先日、Google Playからまたしてもメールが届き、 アプリが消されて( …

VistaからWindows7にアップデートしました。

長年Vistaでだましだまし使っていたデスクトップですが、 起動してから10分待 …

GooglePlayから削除される=admobの広告配信も無効化される。

先日アプリが削除された後に改訂版をアップした結果、 今の所は削除もされずにホッと …

アプリ公開しようとして「Publishing status:Rejected」を5回もくらったお話。

前回、久々にアプリ更新しようとして苦しんだ話の続きで、その後も苦しんだお話です。 …

FlashをHTML5に変換。

Googleが少しだけ提供していた「swiffy」というSWF変換サービスですが …

iOSアプリデビューしました。

実は1月9日にiOSアプリデビューしました。 https://itunes.ap …

AndroidStudioを使って公開。

アプリを1年以上更新していなかったのでシルバーウィークを利用して更新しました。 …

広告に関するポリシーへの違反。

久々にこういったメールが届きました。 これ以上、広告置き場で怒られたら無理だーと …

iOSアプリをアップしようとしたら「This action could not be completed. Try again.」エラー。

久々にアプリ「WizStory」のiOS版を更新しようとしたらアップロードで「T …

5年ぶりのAndroidアプリ更新で死ぬほど苦労した話。

先日、5年ぶりに黒板お絵描きをUPしました。といっても機能的にバージョンアップし …