FlashをHTML5に変換。
Googleが少しだけ提供していた「swiffy」というSWF変換サービスですがなくなっていました。
昔作ったFlashのキャラクターやMSX起動時を再現したFlashをさすがになんとかせねばと探したところ、
「Flash to HTML5 online」というサイトがありました。
無事変換も出来き、
サイトのTOPのmarlnも綺麗に動作してます。
にしても10年もたたないうちにFlashがここまで廃れてしまうとは。。
技術者として1つに偏るのはつくづく怖いものだと。
もっと言えばこれからはもっとマルチの人間である必要があるものだと感じてます。
スポンサーリンク
アドセンス用
アドセンス用
関連記事
-
Yahooのポケットwifiで低速制限を解除する方法。
YahooのポケットWifi(401HW)を利用しているのですが、 つい先週末に …
-
アプリ「黒板お絵描き」がGoogle Play から削除されたお話。
先日、Google Play Supportからメールが届きました。 「広告に関 …
-
VistaからWindows7にアップデートしました。
長年Vistaでだましだまし使っていたデスクトップですが、 起動してから10分待 …
-
会社として2年目開始。
ミヤウェアは11月に創業しましたが決算月は9月ですので既に2年目に突入しました。 …
-
大容量のオンライン ストレージを探した結果、Office 365 Soloを選んだ話。
何かと便利なオンラインストレージサービス。 私はGoogleDriveをメインで …
-
資本金を増資。
先日、資本金を100万円から500万円に増資しました。 無償増資なので増えても減 …
-
そろそろMacBook Airを買い換えたい。
5年くらい前に購入したMacBook Airをメイン機として使ってるのですが、 …
-
時代が「フラット」なのに気づいてないオッサン達へ。
今年はとにかくスポーツに関するパワハラの話題が多い。 アメフト、レスリング、ボク …
-
バナー広告で大儲けの時代が終わる。
http://m.huffpost.com/jp/entry/8028792 昔 …
-
広告に関するポリシーへの違反。
久々にこういったメールが届きました。 これ以上、広告置き場で怒られたら無理だーと …