令和元年に47歳で起業したmiyaware社長ブログ

フリーランス経験ありとかandroidアプリやPHPで開発とか昔はMSXとBASICでゲーム作ってたとか人に教えるの好きなアラフィフ新米社長ブログです。

FlashをHTML5に変換。

   

Googleが少しだけ提供していた「swiffy」というSWF変換サービスですがなくなっていました。
昔作ったFlashのキャラクターやMSX起動時を再現したFlashをさすがになんとかせねばと探したところ、
Flash to HTML5 online」というサイトがありました。

無事変換も出来き、
サイトのTOPのmarlnも綺麗に動作してます。

にしても10年もたたないうちにFlashがここまで廃れてしまうとは。。
技術者として1つに偏るのはつくづく怖いものだと。
もっと言えばこれからはもっとマルチの人間である必要があるものだと感じてます。

 - 未分類

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16384 bytes) in /home/miyaware/miyaware.co.jp/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1989