令和元年に47歳で起業したIT社長ブログ

新潟県の山育ちで今は都心部中心にSES常駐開発者としてプレイングマネージャな感じで働いてます。社員増やしたい。

バナー広告で大儲けの時代が終わる。

   

http://m.huffpost.com/jp/entry/8028792

昔のPC時代でバナー広告が流行った時代と同じなんですかね。

これで食べてる個人もそうですが、バナー広告業者の多くが消えそうでちょっと怖いです。

Androidも同じ道をたどるんでしょうね。

 

 - 未分類

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

unable to obtain result of ‘adb version’ と出てスマホ端末が認識されない。

AndroidStudioをアップデートしたところ、なぜかスマホが認識されなくな …

「最安値保証WiFi」と「よくばりWiFi」をレンタルしました。

前回で検討中としましたが、「Mugen WiFi」をレンタルしようとしたら機器が …

時代が「フラット」なのに気づいてないオッサン達へ。

今年はとにかくスポーツに関するパワハラの話題が多い。 アメフト、レスリング、ボク …

そろそろMacBook Airを買い換えたい。

5年くらい前に購入したMacBook Airをメイン機として使ってるのですが、 …

VistaからWindows7にアップデートしました。

長年Vistaでだましだまし使っていたデスクトップですが、 起動してから10分待 …

大容量のオンライン ストレージを探した結果、Office 365 Soloを選んだ話。

何かと便利なオンラインストレージサービス。 私はGoogleDriveをメインで …

アプリ「黒板お絵描き」がGoogle Play から削除されたお話。

先日、Google Play Supportからメールが届きました。 「広告に関 …

広告に関するポリシーへの違反。

久々にこういったメールが届きました。 これ以上、広告置き場で怒られたら無理だーと …

会社として2年目開始。

ミヤウェアは11月に創業しましたが決算月は9月ですので既に2年目に突入しました。 …

資本金を増資。

先日、資本金を100万円から500万円に増資しました。 無償増資なので増えても減 …