令和元年に47歳で起業したIT社長ブログ

新潟県の山育ちで今は都心部中心にSES常駐開発者としてプレイングマネージャな感じで働いてます。社員増やしたい。

大容量のオンライン ストレージを探した結果、Office 365 Soloを選んだ話。

   

何かと便利なオンラインストレージサービス。

私はGoogleDriveをメインで使っていて家族写真や動画など色々と置いてはPCで見たりスマホで見たりしています。

 

が、容量が最近足りなくなってきており容量UPしようかどうしようかと悩んでいました。

GoogleDriveの場合は1TBで\1,300/月なので結構躊躇するんですよね。

 

そこで見つけたのがまさかのMicroSoft「Office365 Solo」。

年間¥12,744(月あたり約1060円)で最新のOffice製品が使える上に「OneDrive」というオンラインストレージが1TB付いて来るんです。

 

自宅で古いExcelを使ってた私はこの一石二鳥なプランに惹かれ即契約。

 

フリーランスの方などは経費で落とせますし、

大容量のオンラインストレージと最新のOfficeを使えるので個人的にはお勧めです。

 

 

 

 - 未分類 ,

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/miyaware/miyaware.co.jp/public_html/blog/wp-includes/class-wpdb.php on line 2153

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 65536 bytes) in Unknown on line 0