令和元年に47歳で起業したmiyaware社長ブログ

フリーランス経験ありとかandroidアプリやPHPで開発とか昔はMSXとBASICでゲーム作ってたとか人に教えるの好きなアラフィフ新米社長ブログです。

年度末の標準報酬月額ミス。

   

年度末に社員の標準報酬月額をミスってたのを気づかず、
10月分の給与支給前に届いた社会保険の支払いで差異があって発覚。

給与振込前だったり決算確定前だったのでまだ良かったが、
税理士さんの方で決算を再度し直すこととなり大変ご迷惑かけてしまいました。

今期は気をつけねば。

 - 株式会社ミヤウェア

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年の抱負。

明けましておめでとうございます。2020年は株式会社ミヤウェアとして本稼働の年で …

つくづく時代はフラットだなと。

社会がどんどんフラットになってるなーと。 性別はもちろん、年上だとか勤続年数が多 …

年末に三菱UFJ銀行へ法人口座申し込んだ結果。

口座開設の審査は保留となりました。。 厳密には今日の午前中に銀行のご担当の方から …

株式会社ミヤウェア設立しました。

前々から思ってたことを実行に移した結果、つい先日に登記完了となり株式会社ミヤウェ …

クレジットカードがあっさり作れた件。

会社を設立してからまだ1年立ってませんが、勤務先が株式会社ミヤウェアで個人のクレ …

気づけば3期目。

気づくとあっという間に今月から3期目に突入というこの速さ。 昨年度はやろうとして …