令和元年に47歳で起業したmiyaware社長ブログ

フリーランス経験ありとかandroidアプリやPHPで開発とか昔はMSXとBASICでゲーム作ってたとか人に教えるの好きなアラフィフ新米社長ブログです。

クレジットカードがあっさり作れた件。

   

会社を設立してからまだ1年立ってませんが、勤務先が株式会社ミヤウェアで個人のクレジットカード(JCB)を作ることが出来ました。

大手銀行は法人口座開設に厳しかったので個人とはいえクレジットカードはまだ無理かなーと思ってましたが、設立して半年立ってるからなのか今のタイミング的に審査がゆるくなってるのか。。

とりあえずクレジットカード作れる=個人としての社会的信用があると判断されたのはありがたいことです。

 - 日記, 株式会社ミヤウェア

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末に三菱UFJ銀行へ法人口座申し込んだ結果。

口座開設の審査は保留となりました。。 厳密には今日の午前中に銀行のご担当の方から …

個人事業主としての確定申告終了。

コロナウィルスの影響で確定申告が4月まで伸びましたが、今年はそんなに個人で稼いで …

no image
新しいBlogはじめました。

以前使ってたMovable Typeのブログですが、元データ(MySQL)が消え …

no image
確定申告間違えてました。

3月に提出した確定申告ですが、先日税務署から連絡があり、間違っていると指摘を受け …

株式会社ミヤウェア設立しました。

前々から思ってたことを実行に移した結果、つい先日に登記完了となり株式会社ミヤウェ …

新年の抱負。

明けましておめでとうございます。2020年は株式会社ミヤウェアとして本稼働の年で …