令和元年に47歳で起業したmiyaware社長ブログ

フリーランス経験ありとかandroidアプリやPHPで開発とか昔はMSXとBASICでゲーム作ってたとか人に教えるの好きなアラフィフ新米社長ブログです。

つくづく時代はフラットだなと。

   

社会がどんどんフラットになってるなーと。

性別はもちろん、年上だとか勤続年数が多いとか全然関係なく、実力があるかどうかや必要であるかどうかと対価がそれに見合ってるかどうかのバランスが世の中としてどんどんフラットになって来てるなーと。

言い換えれば「実力主義」であり「自由」であり、「自己責任」がより当たり前な世界になりつつあって、少なくともその考えは間違ってなかったし間違ってないと思う。

ミヤウェアはそんなことを大事にする会社です。

 - IT業界, 株式会社ミヤウェア

スポンサーリンク

アドセンス用

アドセンス用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

株式会社ミヤウェア設立しました。

前々から思ってたことを実行に移した結果、つい先日に登記完了となり株式会社ミヤウェ …

リモートワークが快適で開発スタイルが変わるなと思った。

2020年におきたコロナショック。様々な業界で景気が悪くなっている時ですが、弊社 …

自立系おっさんエンジニア最強説。

最近、私と近しい年齢の方々とお仕事する機会が増えたのですが、非常に助かっておりま …

「DMMアカデミー」が凄すぎる。

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1701/1 …

人材不足の本当の危機。

ガードナージャパンが「日本のIT人材は2020年末までに30万人以上不足に」とい …

年末に三菱UFJ銀行へ法人口座申し込んだ結果。

口座開設の審査は保留となりました。。 厳密には今日の午前中に銀行のご担当の方から …

新年の抱負。

明けましておめでとうございます。2020年は株式会社ミヤウェアとして本稼働の年で …

クレジットカードがあっさり作れた件。

会社を設立してからまだ1年立ってませんが、勤務先が株式会社ミヤウェアで個人のクレ …